さつえい〜。 | 続かない記事を書こう

続かない記事を書こう

ブログの説明を入力します。


やほほー。

どうもで~す!!


今日はですねー、ちょっとばかし撮影へっ\(//∇//)\



いやいやー、いつも思うけどさー、
静止画は難しいねっ。

モデルさんってスゴイわww


そして今回もヘアメイクを担当してくれた、
ベルェベルの皆さん!

ありがとうございましたっ♪

いつもフレンドリーに接してくれてます(^^)



そして、そんなベルェベルさんにセットしてもらった髪型がなかなか好評で( ̄▽ ̄)


写真ではわかりづらいけどー、

photo:01



K'z-NOWのHIROとっ!


みんなに言われました、パーマあてたらー?
ってw



どーしよ!?wwぇ






よし!明日は地域イベントのボランティアに参加してきますっ!
そしてその後、いとこのボーカルの先生のLIVE行ってくるぜよ~~!!


んじゃばいちゃー!



iPhoneからの投稿