おはようございます太陽

 

セバですタコ

 

前回のブログから

 

どんだけ時間経ってるんだと滝汗

 

 

まだセブで生きていたのかと

 

 

はい、

 

元気セバですクローバー

まだセブいます!

 

え?2年~3年で日本帰ってくるとか言ってなかった?

 

はい、言ってましたが4年目突入ですニヒヒ

 

いろいろありました

 

思いつく限りのこの空白の3年間を思い出すと。。。。

 

経営者になりましたちゅー

計画的犯行が実りました

 

日本人スタッフが新しく増えましたちゅー

計画的犯行が実りました

 

なので胡坐をかいてセブにいましたちゅー

日本人2人って素敵

 

毎日ビール飲んでましたちゅー

14:00頃から飲むビールがうますぎて。。。

 

大阪のアパートは消え日本家なき子になりました笑い泣き

日本にある私物はリュック1個におさまってます

 

プンタ(看板犬)は元気ですちゅー

一度高血圧で健康診断ひっかかる

 

プンタはどうやら私を主と思ってません笑い泣き

一人のスタッフを飼い主と思ってる。おい!餌代払ってるの私私!!

 

この3年で体重が6キロ減りました笑い泣き

人に会うたんび痩せたねって言われます

 

さらに黒く、カリカリしてきました笑い泣き

途中日焼け止めを塗るのを怠りました

 

3年間で3回食あたりしました笑い泣き

定期的にお腹は壊します

 

結婚しました真顔

スピード婚でした

 

フィリピン人と結婚したと見せかけて日本人とですちゅー

報告した友人は決まって何人(なにじん)と?

 

これで日本に戻ると見せかけて

 

次は中国に住みますニヒヒ

 

何してるのセバ

 

何してるんですかね私真顔

 

 

と、いうことで

 

次回からは結婚式向けのブログになります。



 

 まるっと3年優しく応援してきてくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですやしの木


あと数ヶ月でセブを去りますハイビスカス


中国で過ごす日々も相当おもろいのでは。。。ウインク

 


今後もセバをお願いしますあしあと