スクラップブッキング定期雑誌「ラブメモ+9号」が
6月7日に発売されます。


全国の書店でも購入できます。


『ハウス型ギフトBOX&カード』と12インチレイアウト


今回は、★リリースパーティ20回記念として、

1枚で作るミニプロジェクト

「ハウス型ギフトボックス&カード」と、ナチュラル&ボタニカルな

12インチレイアウト 「Family Love」の両方ができるスペシャルな

パーティパックとなっています!

今回このプロジェクトに使用するペーパーなどは、メモリーパレットから

プレゼントです!


*開催日…2018年7月8日(日)

 

 

*時間…第1部(午前) 10:30~12:15 12インチレイアウト作り

       休憩(12:15~13:00)

    第2部(午後) 13:00~14:30 ミニブック制作

        14:30~15:00 ティータイム、抽選会

参加時間は ①午前のみ ②午後のみ ③午前午後参加

ご都合もあるかと思いますので

今回は2部制にさせていただき ご都合のいい時に来てお帰りしていただくのもOKとします。


お昼休憩もあります。

昼食は各自でご準備お願いします。

車で2.3分の所にコンビニエンスストアあります。

ゴミは各自でお持ち帰りください。


*場所…湖東コミュニティセンター 


*参加費…2500円


*参加特典…当日使用する本(ラブメモ+)1冊(1300円)+材料+ドリンク+スイーツつき♪

====プレゼント内容====

 

Pebblesのかわいい12インチペーパー2

バジルカードストック1

6インチのグリッターペーパー(コアクチュール)

ラインストーン

トワイン


*持ち物…テープのり、はさみ、筆記用具、写真(L判より小さいサイズ数枚)

お持ちの方は スクラップブッキングに使用する道具

(ペーパートリマー、トリマーの折れ線用替刃、インク、etc…)


*定員 15名

 ・お子さま連れOKですが 託児はありません・



リリースパーティー(リリパ)って何だろ??

リリースパーティーとは 予め用意させていただいた材料で

みんなでラブメモ+を参考にしながら

スクラップブッキング作品をワイワイお喋りしながら

楽しく作る事!

「ここは どうなっているのかな?」と 疑問に思ったことは

まわりの仲間に聞けば すぐに解決!!

こんなに楽しい「スクラップパーティー」は今までになかったでしょ♪

スクラップ経験者さまも、初心者さまも

一緒に楽しみましょう!!

スクラップブッキングが大好き!という時間を共有しあいましょうドキドキ

「パーティー」と言っていますが ドレス着て来なくても大丈夫♪(笑)


☆当日は 講師の作品紹介、物販などの予定もしています♪

抽選会もあります!

作品の2作目など 作りたいなーという方は

ペーパーをご購入していただけるとお作りしていただけます♪






(写真はすべて エミー先生よりお借りしました)


お申し込みは↓


こちらのメールアドレスに以下のことを記入してお申込みください。

shii726★gmail.com

( ★は@に変換してください) 

①お名前
一緒にお子様は同伴ですか?

 来られるお子さまの月齢
③ご住所
④携帯番号
⑤メールアドレス

⑥1.午前のみ参加

 2.午後のみ参加

 3.午前午後とも参加

  4.本のみ購入(材料はついています)




以上のご記入をおねがいします。


*お申し込み後、3日以内に参加受付完了のメールをお送りしますので、
shii726★gmail.com (★は@に変換してください)  
からのメールが受信できるように設定の確認を必ずお願い致します。

*申し込み後4日をすぎても連絡がない場合はお問合せください。


**注意**


*申し込み後のキャンセルはできません。

お申込み後 こちらから受付完了メールを送信いたします。

確認いただいた後、リリースパーテイ参加費を指定の振り込み先に

お振込みをお願いします。

お申込み完了メールから お振込みは2週間以内でお願いします。


*キャンセルではなく「欠席」扱いとなり、リリパ当日に参加できなかった場合は後日、

本と材料キットを発送いたします。

*また、当日は用事があって来れないけど(;;)、本(キット付)1300円を購入して自宅で作って参加したいという方、「本のみのお申し込み」承りますので、ぜひメールにてお申し込みくださいね。この場合もお申し込み後のキャンセルはお許しください。別途送料も必要です。

 
たくさんのお申し込みお待ちしています。



【ちょこっとおはなし】
*思った以上に長文になりました(^^;
今回で 本誌が発売されてから リリースパーティの開催20回という記念号☆
私たちも ラブメモ19号から開催するようになりました。(19号~プラス9号)
今、書いてて驚きました!!Σ(・□・;)
10回目ですね!
記念です☆(笑)

初回から ずっと参加してくださっている方もいらっしゃいます。
リリパには参加できないけど 本だけは欠かさず購入してくださっている方もおられます。
色んなかたとのご縁があって
今があります。
本当に ありがとうございます♡
普段のレッスンには参加できないけど
リリパには必ず参加したいと言ってくださっている方もおられるんです。
そんな声が続く限りずっと続けていきたいと思っています♡♡

そして リリパの開催報告を メモリープレイスさんにレポート出してますが
毎回掲載していただいています。
ここに 載ることも夢でもありました。
ありがとうございます♡
いつか、ベストパーティ賞ください☆(笑)

そして 初回から共にイベントを盛り上げててくれる
友に感謝☆彡
ひとりでは開催にはなりませんでした。
彼女には何度も「リリパしよう!」って、オファーしてたけど
何度か断られ…それでも、私も負けずとオファーし続け…
いつしか 合意してくれました。
最初は 二人で始まりました。
どうやったら楽しい会ができるのか 二人で悩んでたことも。。。
色んな 飾り物作ったよね。手作り満載のものばかり。。。( ´艸`)
そのうち 仲間がもう一人増えました♡
とても心強い救世主~☆
普段は 別々で教室開講もしています。

今現在、三人で開催しています。

今回は 記念のリリースパーティになるよう、
ただ今計画中☆彡
ご参加くださるみなさん、楽しみにしててくださいね。
(まだまだ 計画中…既に プレッシャー(;^_^A)


それでは たくさんのお申込みお待ちしております。
よろしくお願いします





















shi-i