賃貸建物の共用部分を除菌。除菌液設置 | 栃木宇都宮アパマン住まい探し|司法修習生|家具家電付賃貸|地方裁判所セブン3分|ネット無料wiFi付|敷礼00短期違約金無|栃木医療センター

栃木宇都宮アパマン住まい探し|司法修習生|家具家電付賃貸|地方裁判所セブン3分|ネット無料wiFi付|敷礼00短期違約金無|栃木医療センター

【強み】宇都宮の家具家電付賃貸/賃料5万後半~
【特徴】司法修習生短期違約金無/初期費用0円
【物件名物】無料洗濯剤バイキング
 鉄筋/オートロック/キーレス(鍵無)
 無料高速光ネットWi-Fi付入居日即使用可
 敷金0礼金0/鍵交換0+真心付

当ブログにご訪問いただき、どうもありがとうございます
 
  ブログQRコード

 

 

司法関係のブログはこちらで読めます
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/87/17/designedfor_ks/folder/243486/img_243486_1535284_2?20060519075003.gif  
https://blog.with2.net/link/?1976286

 

 

 

普段は「消臭」として
共用部分の清掃に使用している
「えこる水」という商品
「菌に対して効果が高い」と知人から聞き
追加で1ダース注文しました



念のため販売元だけではなく
製造元のメーカーにも
ダウン
https://www.haccpper.co.jp/products/ecolle/about.html

ウイルス除去効果確認と
「コロナウィルス」に対して
効果があるか確認しました


2月中旬に
WBS「ワールドビジネスサテライト」にも
コロナ関係商品として紹介されています
生産が追いつかないと・・・
在庫があるうちに即注文

WBS HPより

前年比で少なく見積もっても30倍売れている。

500mlでおよそ1,400円の商品「カンファスイ」が売れているといいます。

 

こちらの会社、ハセッパー技研は元々業務用の殺菌・消臭水を作る措置のメーカー。

これまで食品工場や病院など800社以上に納入した実績を元に一般向けの商品を開発しました。

 

以上 WBSサイトより引用



今回に限らず
前々から普段の共用部分清掃に除菌として
また消臭にこちらの商品を使用した理由は
名前の通り「エコ」

使用する商品が 
その「効果」はもちろんのこと
第一に 安全安心であること

万が一誤って 
子供が口に入れても安全
ということで

入居者様に帰宅後
手に直接 液体を振りかけて
除菌をしていただくために

昨日 2本分
共用部分に簡単に
「良かったにお使いください」的に用意し置きました





コインランドリーの洗濯剤も
「抗菌」タイプの商品が
このところ人気です



新たに設置しました


洗濯剤は「抗菌」シリーズラインナップ

柔軟剤も冬から春に人気のふんわり爽やかな香り「春」バージョンに



廊下は 業者さんに除菌をし
汚れを除去、ワックスを塗っていただきました
ピカピカに・・・


いつも こちらが言わなくても
身体に無害の商品で汚れを落として
機械でなく手作業で
丁寧にびしっときちんとやっていただき
心からありがたいです









エントランス近くに未使用の傘。 廊下の「水滴」防止も兼ね


今回のコロナウィルスに限らず
建物の「清潔」や「安全・安心」は
「快適」な住まいの「基本」
そう考えていたので

こちらの商品は前々から使用
今回エタノール消毒液が
店頭から切れていて
たまたまその代用に上手く「活用」できて
良かったです


こうしたからこうと機械的に
入居者様の安全と安心の
全てきちんと守れるとは思わないし
それは誰にもわかりません。が

今自分にできることを
やってみるだけ


昨日 入居者様が
アルコール液も売り切れていて
お困りのようだったので
設置を説明をしたところ
安堵のお顔でした


皆 心配・不安と口にしないだけで

内心は心配になりますよね~