今日も今日とてお庭の手入れ。

おはよう御座います、お庭、綺麗にさしてもらいますぅの挨拶に、今朝は返事がない。

鍵開いてるし電気ついてるし、、、、、。

しばらく根っこ剥がし


ほじくり返して苔の絨毯とその下の根っこを剥がす。

そのうちに、お手洗いを借りようと

声を掛けてみるが、やはりシーンとしていて、、、なんかあるとマズいと思いお客様の娘さんに連絡しとこうとケータイを見ると

なんと偶然にも娘さんからメッセージが来ていた。

昨夜、お父さまの体調が悪く急遽病院へ連れて行くと

脳出血だったらしく

入院したらしい。

慌てすぎて鍵も電気も忘れたままだったと。


今日、お父様の入院先の病院まで行かなあかんけど寒いしチャリだと言うので、庭作業は切り上げて娘さんを3つ先の駅にある病院まで

車で乗せて行った。


これは昨日食べた鍋焼きうどん。

私は猫舌なのですが

鍋焼きうどんは好物なのです。

健康には気をつけましょう!!!!早期発見です!!!!