卒!3大キャリア | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


かれこれ中2から使ってきた通信会社を解約しました。

理由は引っ越してからWi-Fiなしやと圏外なるか繋がっても低速すぎるのと、ソフトバンクやauの電話番号からの着信がかからないというね。

かかっても通話の最中ぷつぷつ途切れる💦
固定電話とか会社の電話からは何とかかかるけど☎️

ショートメッセージに着信あったってメールが届くから、それ見て初めて着信あったことに気づく日々で。

ソフバン電波弱いのは有名やけど、こうなると流石に困るから契約しとるCATVでスマホも契約すると月々の料金かなり安くなるから乗り換えたよ😅

ここのはdocomo回線で繋ぐから電波の心配せずにすむかなって😊

それに今は毎月8500円くらい払っとるんやけど、それが毎月550円になるん!

今の格安スマホってどれもこんな感じなんかな?

前は何か抵抗あったけど安さには敵わんね!笑

キャリアメールはもう使えんからGmail作ったんやけどこれまた問題発生😓

いろいろ変更しとって、スノのFCのも変更したけどその後待てど暮らせど確認メールが届かず💦

調べたらジャニ関係でGmailは、はじかれる対象みたいでジャニのFCには使わんほうがいいとか何とか。
(もうジャニじゃないけどめんどいからジャニとよばせて🙏)

Gmailに関するその情報もっと早く知りたかったよー😭😭

念の為Yahooあたりでも作っておこう✉️

そしてエイトのFCまだ入会してないよー😂

この前会員向けに粋なプレゼント届いたってXで話題になってて、うちのお母さんにも届いたって写真が送られてきたよ🍺


私こそずっと応援してきたのに、自分のミスで会員失効してしまってこの素敵なプレゼント貰えんかったの悲しすぎる😭😭😭😭😭