ぱんっぱん | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


今日は週に一度の検診の日。

朝8時半の予約やって、未だかつてない早い時間帯やったから娘は保育園お休みで旦那の実家に預けて出発🚗

手術の同意書とか麻酔科の受診もあり、旦那と一緒に行ったんやけど、今日初めて赤ちゃんのエコーを一緒に見たよ!

先生が「ここが目でここは鼻の穴ね」とかって丁寧に説明しながらエコーしてくれとるんに、本人は何が何だか全く分かってなかったという😏


あと羊膜の臨床に協力してほしいみたいな話あって産後処分捨される物やし全然いいですよ〜って簡単に返事したら、それもいろいろ同意とか血液検査とかいろいろあって、難しい話たくさん言われて書類も大量に渡されて一気にめんどくさくなってきた😂
やめようかな〜😅

それから食堂でお昼食べて、帰りにコストコ。

旦那がずっとアップルウォッチ欲しがってて今日やっと買えてめっちゃ喜んどった⌚️

あと私が気になってたクッキーも買ったんやけど、なんか違った感満載で残念🤣




それよりマグミットの効果が暴走中で久しぶりにかなりお腹くだし中😂

この薬調節むずいわ〜