リフレッシュ! | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



あけましておめでとうございます㊗️

新年迎えたけど全く正月感のない日々を過ごしてます。

相変わらず娘は1日中泣いたり夜中も泣いて寝ん日々だけど、母に助けてもらいながら何とかやってる感じ。


でもさすがに私も寝不足だし疲れてきてイライラして昨日の夜、泣き喚く娘に対して「何でずっと泣いとるん!」「もういい加減にして!」って抱っこする時に少し乱暴に強めに抱きよせて当たる感じになってしまって💦


そしたら当たり前だけど尚更泣きわめいて、更に辛くなって私も一緒に泣いた😭


1月1日から何してんだよって反省して後からめちゃくちゃ後悔して娘に泣きながらごめんねって謝りまくったよね。



日中も私かなり疲れた顔しとるんやろうね。

見かねたお母さんが、今日子守しとるから外でリフレッシュしておいで、あんたこのままやったらおかしくなるよって言われ💦

ちょうと今日は旦那が来る日やったから、すぐ事情を話して連れ出してもらいました!



行った所はほぼベビー用品店やったけど、それでもかなりリフレッシュになったよ✨


最後にスタバ




久々に飲んだスタバは最高!!


3時間ほどやったけど、本当に楽しかった😊


帰ってからは少し余裕も出てきたかな。


旦那は娘のMAXひどいところ見たことないし、娘は旦那来たらなぜかお利口さんやからかわいくて仕方ないみたくてずっと抱っこしとった👶


これからもリフレッシュしながら子育て頑張ってこう!