物欲の春 | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



今日は新年度準備しにちょっと園へ。

10時くらいに行って何とか目処ついたから14時半頃に帰ってそれからちょっと昼寝。



なんか2歳児久しぶりすぎてちょっと不安なところもあったりね(^_^;)


もはや9年前にもなる・・・

でも頑張る!!



4月はきっと大変やから楽しいことして遊んだり息抜きしながらやってかんとね〜


そして最近めっちゃ財布変えたい症候群。


私が次に狙ってるのはこれだ!




でも今の財布もそこまで不都合ないし、むしろ綺麗だし変える必要はないんよね。

ただ私が欲しいだけε-(´∀`; )