今年度1やらかした出来事 | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



今日は本当にやらかした日でした。



しかも、そつえんしきリハで、じーさんばーさんも来とる正式な行事なのに。


もう自分アホすぎ何やっとるんよって感じで後悔しまくり。


あの時の私はこんな感じよね・・・・




とにかくあの時間は必死で変な汗かきまくって、手震えまくって園長の顔が怖かったことしか覚えてないわ。


終わったあと速攻いろんなせんせーに謝りに回ったお昼でした。



この出来事引きずりすぎて、考えすぎて悪い夢やと願ったけど現実に起きたもう過ぎ去った過去でしたとさ。

午後から能面のような表情で過ごしたよね。




担任もいつ発表なのか謎だし。

でも私は年長ってもう分かっているのです。
だから発表も何もないけどね。

はい、来月からは魔の生活が待っています。

ウェルカム!!恐怖の365日!



 明日は貴重な中休み。
現実逃避します。