うきうき | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



今日はあさみきでボードの時の入金&チケット受け取りに行ってきました〜♫



遂にボードが今週末に!!


楽しみすぎる〜(*^ω^*)



その後はマスカレードホテル観たんやけど、犯人が意外すぎた!

そして最後に字幕で明石家さんま(友情出演)ってなっとったんやけど、どこで出てきたか全然分からんかったわ( ̄∇ ̄)


後で調べよう!笑




今週はリーダー週だから気が重い。

でも楽しい週末が待っていると思って頑張ろう( ´∀`)



とにかく体調管理だけはしっかりして万全の状態で行けるようにしたい!


今週は無理なことはせず早く帰る!


そして寝る!!


気合いで1週間頑張ろう