仕事の予定が変更で休みに😏


ゆっくり寝ようと思ったが……


最近、幼稚園の友達に聞くのか?


最近やたら「遊園地!遊園地!!」っと、ウルサイので、姫路セントラルパークに行って来ました✌


大人の入園料4000円+乗り物フリーパス3000円=7000円


「USJ行けるやないか…」っと、グチが出る値段(笑)




「ジェットコースター♪」っと
ジェットコースターに乗りたかったらしく、初挑戦😏



行きますよ〜♪♪


乗る前♥

ハイテンション(笑)


凪生
「全然怖くない✌楽しみ👅」っと、
期待を胸に出発🚄



乗った後は、皆さんの期待通り…


行きますよ…


行きますよ……………

乗った後〜♥


めっちゃ老けた🤣


ここから暴走…


父  「コレ乗る?」


凪生 「乗らん…」


父  「コレは?」


凪生  「乗らん…」


父   「ほなどれ乗るねん?」


凪生
「全部乗らん💢」

ジェットコースターがよっぽど怖かったらしい(笑)

そして、逃走………💧



まぁ、なんやかんやで…













姫セン満喫✌


フリーパスが有るのに、無駄に小銭を使わせる息子💧

姫センさん、お金払ってるのに、
小銭搾取やめて下さい…









遊園地を満喫したら、サファリゾーン🐘🐯🐎

っと、言いたい所ですが……


ゲームセンター(笑)

またしても、姫センに小銭を搾取される羽目に💧


寝不足続きで、僕の燃料も切れて
ついつい寝落ち(笑)


夕方から用事が有ったので今回はサファリ無しで終了♪



そんな感じの休日でした✌