TICT♥

ビッグヒップ🍑

僕の大好きなTICTから発売のプラグ♥



ようやく近所に並び始めた?ので、
購入♥
 
スローシンキングと、フローティングの二種類😏

とりあえずフローティングから、
使って見る♪

っと、言うか僕の基本プラグはシンキングより、フローティング派なんです✌

「このプラグ釣れるやろな〜♪」っと、思ってたら……


まぁ……


そら………


当たり前やけど……


ボッコボッコに釣れる♥


勿論タイミングが、合わなけれバイトも、少ないのですが(笑)


「今日は駄目やな〜」って日でも、魚を連れて来てくれます✌






初めて見た時は、姫路には全長が60㍉は、大き過ぎるかな?っと、思ったけど、問題無し♥


シンキングのタイプは、まだマトモに使って無いのでわかりませんが、

とりあえずフローティングのタイプは最高ですね♪



TICT ホームページより🖥

少しだけウォブリング要素をプラスし、巻いては沈み浮くときはお尻から斜め後方に浮き上がる。 米原氏が言及しHBから派生したキックバックフローティングコンセプト。コイカから小魚など表層のベイトを捕食する魚に効く。
※KBFは青目玉仕様 



勿論♪♪




コヤツ達にも大人気♥(笑)
渓流、エリアトラウトでも、使うの決定✌



TICT🐛
ビッグヒップ🍑

オススメです✌




以上♥