【読んで納得!!モテる女性の話し方を考える】


職場でも女性同士の

集まりでも

ガサツな言葉遣いや

大声、自慢話し

正直に言えば聞きたくない

のが本音です




賢いと思うのが

聞いていても頷くだけに

止めて何もいわずに

微笑んでいる人だと

思ったことがあったのです口笛




右差しハートのバルーンほりたまやってどんな人?ハートのバルーン左差し


北海道の片田舎で生まれ育ち、

恋愛、同棲、別れ、結婚、離婚、再会を

繰り返し遠距離恋愛を経て

アラフィフでパートナーとゴールイン飛び出すハート

なのに、またまた遠距離恋愛に…

恋愛の他に、鬱病、詐欺被害、親の介護

、パワハラがありました


今までの私の恋愛ってなんだったの?

自己中心、自己肯定感なし!

LINEを待ってばかり…

私から謝るばかり…

強さや魅力を出したい!と思っている

そんな貴女へ


失敗や成功などを振り返って、

同じように悩んでる方の手助けになれば

幸いです照れ


恋愛に対する悩みや、

心を癒やしマインドを強化、

キレイになり毎日を楽しく過ごせる

情報発信やアドバイスをさせて頂いて

いますラブレター


【公式LINEアカウント】

まじかるクラウンお友達登録をお願いしますまじかるクラウン

    下矢印

https://lin.ee/V0VUIuB



これは男性なら

尚さら思うことでは

ないでしょうか!?



サムネイル

同性でも思うもの!

男性なら、勿論そう思うはずよ!

違うのかな?



男性が付き合いたいと

思う女性の理想はあくまでも

キレイでスタイルが良く

見栄えのする人ばかりを

選ぶわけではないのですよキョロキョロ



やはり、『話しやすさ』だと

思います

話しやすければ、親しみが

湧くし恋愛に発展する可能性

もあるわけです✨







サムネイル

どのような話しやすいさがあればいいの?

話しやすさを身に付けるには?



モテる女性の会話は楽しくて

男性が「もう1度会いたい」

と前向きになるんです!

モテる女性に近づくための

会話とは?



話た後の語尾を柔らかく

ゆっくり優しい口調で話すラブ

でも、伸ばしすぎると

ギャルっぽくなるので注意注意



見た目に限らず

優しい口調で会話する女性は、仕事で疲れた男性を癒す

貴重なポジションを獲得でき

るはずですよ〜



サムネイル

確かに、語尾が上がるか下がるかで

柔らかさが違いますね

嬉しいときに、テンションが

上がるときと同じ感じですね!




(Aiで作ってみました〜)




会話をして楽しいと男性に

思わせるのが得意で

前提のことになります




サムネイル

どういうこと!?

教えて〜




自分の話だけをして

スッキリするのではなく

相手(彼)にも聞く!!

例えば

「昨日、映画に行って

感動したのよ。◯◯さんは

観た?」と話を回すわけ照れ



話しやすい雰囲気を

作る気遣いがあるだけで

男性も話しやすいと思うで

しょうね

この気遣いは盗みたい

ところですおいで







今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊

感謝いたしますラブラブ









『アラフォー・アラフィフ

お悩み相談室』

/主宰 ほりたまや


恋に悩みはつきものです。

貴女にも悩みはありませんか?


昔も今も変わりなく

色恋沙汰には問題はつきもの!!


貴女の悩みがなくなれば、

自然に自信と魅力がつきます。

そうなれば怖いものなし!


私が貴女の背中を後押し致します。

解決するまで寄り添います!!


【公式LINE】

#女性限定

#個別恋愛相談

#誕生日占い

#オラクルカード1枚引き

♦お友達登録はコチラをタップ♦

下矢印

https://lin.ee/V0VUIuB