Viva La Fruits | まぁしあ(MayaShiba)のネタコレ
2010年02月05日(金) 11時16分40秒

Viva La Fruits

テーマ:Let’s体験
表参道で行われた、Viva La Fruits というイベントに行ってきました。

まぁしあ(MayaShiba)のネタコレ-100204_2009~0001.jpg まぁしあ(MayaShiba)のネタコレ-100204_2013~0001.jpg まぁしあ(MayaShiba)のネタコレ-100204_2016~0001.jpg まぁしあ(MayaShiba)のネタコレ-100204_2022~0001.jpg

先日行った、まったく違う毛色のパーティにて知り合った「フタバフルーツ 」の3代目にお誘いを受けて。
2000円で、ワンドリンク+フリーフルーツという良心価格!
イチゴの食べ比べができるとは聞いてたけど。
他にもいろんなフルーツがたくさん!

ドリンクも、ストロベリーショコラ?なるものを頼んでみました。
とろけたチョコと、イチゴに、サングリアを注いだもの!
これがなかなかおいしいの。
イチゴの酸味と、チョコの甘さが、お酒によってほろ苦くなって。
大人のスイーツドリンク。

イチゴは、多分後半に「白イチゴ」も出たと思うのだけど、途中で帰ってしまったので、拝見するだけで終了。
私がいただいたのはそれ以外の4種類のイチゴ。
まるで個性が違うイチゴたちに驚きながら、何度もいろんな種類をいただく。

やっぱり王道の「あまおう」が甘くておいしいけど。
「ほのか」も、みずみずしさが個人的には好きだった。

しかし、フルーツばっかり食べてると、やっぱり辛いものがほしくなる(笑)
心理をわかってますねー!
カレーも別料金で売ってまして。
「ペパーミント風味」って書いてあるから、内心
「グリーンカレーみたいなやつ?」
と思ってたら・・・!
普通のカレーに、かすかにペパーミントの香り。
すーすーするわけでもなく、カレーを食べた後のすっきり感に一役買ってる感じ。
これはなかなか・・・!
おいしかった。
ペロリといただきました。


チョコファウンデンの準備もあったので、やったと思うのですが、連日のパーティで疲れていたので、早々に会場を後に。
いや、でも十分堪能したし!
食べて飲んだけどね!!

まぁしあ(MAYA SHIBA)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス