バンコク 子連れ旅 ④ ホテルの部屋 | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

バンコクではシャングリラ ホテルに

泊まっていると伝えたブログの

あとは、部屋の写真を載せるつもりだった

のに忘れていました。


おまけにバンコク旅行はナンバリング

しながら書いてるのに、2を抜かして3を

アップしていた。 さりげなく書きかけだった

2を書き終わり、アップしました。


バンコク 子連れ旅②


ひっそりとアップしたにもかかわらず、

「いいね」してくれた方、ありがとうございますニコニコ




ホテルのお部屋編いきましょう!






お部屋です。



子どもたちは親と添い寝です。


十分な広さでした。



机もあります。



もう一個、小さな椅子とデスクあったので、

そこで子どもたちは宿題しています。

(日本で終わらせることできず。)


洗面所


バスタブのお風呂もありました!


大きなバスタブは今のところ

浮き輪置き場になっています。


この写真は部屋からの写真ではないけど、

同じ方向を向いています。

リバービュー


対岸の左の高い建物はペニンシュラ ホテル


その右奥のグレー(?)なちょっと遠いビルは

ヒルトンホテル。

その横の低層(っていっても8階ぐらいは

ある) がちょっと紹介した巨大モール

ICONSIAM 。


ICONSIAMの右横は、レジデンス。

ホテルではないです。

日本のタワマンとは違う、高級レジデンス

の様子。(うらやまし過ぎる住まい)


と、こんな景色を眺めながら

朝食をいただきます。


ロビーも居心地よくて、子どもたちが

うっとりしていました。



関東は台風が直撃するそうで、東京や

横浜に住む親族はあれこれ危惧して

います。

一方で、私の住む所は台風の影響無い

そうです。


上手く外れてくれることを願っています。


バンコクは雨季、スコールが起きます。


つづく