ユニクロでセットアップ | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

なんてこった!


私がユニクロではじめて買った

カシミアが、手元に来る前に

二千円値下げした、、、


しかもニットもスカートも!!


テキストを入力


両方買ってる私は

4,000円の損失

を計上


7,900円は底値ではなかったか、、


これ、定価は各12,900円なんですよ!


それがなんと今なら

セットアップで

11,800円


このセットアップに合わせたい手持ちの

ネックレス思いついてウキウキしてた

のになぁ〜。


気を取り直してこ!




今日このスカートが店舗受け取りで

届いて、早速ピックアップして

きたのですが、受け取った時軽くて

びっくり。


そしてとてもコンパクトになります。


フリクションでサイズ比




年末年始の旅行で、行きに着ていこう

って思ってたのですが、

荷物に入れて、移動はオーバサイズの

重たいニット着よう。


もう一個ユニクロで買ったもの

ありまして、


防風スカートです。


今のアパートのキッチンがとても寒くて

耐え切れず、このスカートを部屋着用に

買ったのですが、届いたら

しっかりとした作りだし、布地も両目

しっかりとしてて、なんか外で着て

みたくなる。


伝わるかしら、このしっかり感。




私は丈短めにしたくて、オンライン限定の

ものにしましたが、ちっとも短く

なかった。 短か過ぎて寒かったらどうしよう

の心配は吹き飛びました。

いい感じの丈感でした。

(私の身長159センチ)


すっかり気に入ってしまって、

この防風スカートまで旅行に

連れて行きたくなる。


結局のところ、ユニクロなくして

冬は越せないのか、、私は、、、


カシミアのセットアップを

試着した日。


この値段は期間限定価格です!



こちらはすでに値下げ品

定価は3,990円でした。