人との接触8割減ということで、せめておうちでおいしいものを食べようと、今日は餃子の王将で餃子とラーメン🍜🍥を持ち帰りしました🎵

あっという間に食べちゃったので、画像はありません!
ラーメンの持ち帰りは以前はなかったと思うので、これは!と思って買ってみました。

おいしかったですが、普段王将で普通のラーメンほとんど食べないわたしは、同じ味なのかよくわかりませんでした😓

車で15分の隣町へ買いに行きます💨
久しぶりに日中こちらに来たので、すごく空が広い気がしました。
仕事には変わらず行ってるので、比較的通常通りの生活だと思っていましたが、ストレスはたまってるみたいですね😢

あと、ちょっと前にこれも買いました👛



キリマン信奉者ではないのですが、なんだかビビビッときて(懐かしい)。
調和のとれた、って書いてありますが、確かにバランスよく口当たりよくておいしかったです😋

今持ち帰りだと割引してくれたりするところもあったりして、ありがたいですね👏