去年、カニを買ってきたら大好評だったので、今年もカニ🦀を買ってきました👛

今年は年末までずっと仕事が忙しかったので、おせちを作るのはあきらめました🌀
いつもはお煮しめくらいは作るんですが…(作るといっても、そのくらいですが…)

その代わりというか、掃除は前もってこまめにやり、水回りはいつもよりはやってあるかな😅

夫が明日から仕事で、わたしも2日から仕事のため夫婦で年末年始らしいお休みがなく、年越しらしいことはあまりしてやれないのが子どもたちに申し訳ないところです😢


夕方、家族で土手沿いを散歩しました🚶🚶🚶🚶
今から紅白を見て、年越しは鴨そばを食べ、近所の神社に初詣に行きます💨

紅白は子どもたちが楽しみにしていて、Foolinや髭dan、KING GNUが出るのと、米津さんがV出演でもしたらうれしいらしく、朝からずっと曲順を気にしています( *´艸`)

かわいいものです。




カニのポン酢が足りなくなり、買いに行ったときの夕焼け空です。


今年も大変お世話になりました🎵
みなさま、よいお年をお迎えください🙇