ラグビー日本代表勝利おめでとうございます✨


今日、日中所用で静岡駅に行きました。

ラグビーは、サポーターって言わないのかな?
 外国の方がたくさんいました。
アイルランドユニフォームを着た人の方が多かったように思います🇮🇪

袋井のエコパスタジアムで試合がありますが、なぜ静岡駅でみなさん降りてるのかよくわかりませんでしたが…(ひかりに乗っちゃったのかな?)掛川駅で降りなかったのかしらと心配になりました😓(新幹線の最寄り駅は掛川駅🚄)

ファンゾーンができてるので、そこに行くのかな?

スタジアムに案内するボランティアの人たちと、観戦ガイドを渡すブースもできていて、記念にもらってきました🎵




ホストシティがうれしいですね✨

ボウリングのスクールに行く子どもたちの送迎しながら見ていましたが、迎えに家を出たときは負けてました。
ボウリング場に着いたら中継を映していて、スコア見たら逆転してたので、びっくり😲

そのまま逃げ切ったので、感動しました✨✨

ラグビーを見に各地・各国から静岡に来てくれてうれしいです✨

お店をのぞいていて出ようとしたら外国の男性と鉢合わせになり、お互い譲り合ってしまいましたが、男性の方が譲ってくださったので、好意に甘えてみました😳

さすが…紳士🎩

ちょっと街中を歩いているだけで、とても楽しかったです♪
今日来てよかった😊😊