ホワイトデーのお菓子を買ってきてくれた営業さん。
高校の後輩なのだが、いちばん若手なので要はパシリである。

でも去年もおいしいのを買ってきてくれたので、去年全力で誉めたら実はそのうち1品は課長のリクエストで買ってきてたと後で(今年になって)聞いた。。

まぁでももう1品は自分で選んだらしく、どちらもおいしかったので別にいいんだけど😁

今年も買ってきてくれたので厚くお礼を申し上げたら
「センスない人たちばかりなんで僕が行かないとダメですよ」
と大口を叩くw

彼はゆるキャラのような容姿と性格をしているのだが、たまに毒舌で、その毒は誰の前でも吐くので(上司の前でも)その裏表のなさが愛されている。

言いたいこと言っても怒られないって得な性格だな、と思う。

本人に言ったことがある。
それって後付けでは得られないスキルだよね、って。
心からそう思う。。
ホワイトデー買ってきてくれてありがとう🎀