工場長が夏休みなので、今日まで休み中の留守を任された、4月に入社した高卒の2人組。

工場長がいないと正社員は彼女らだけなので、ラインの中の誰よりも入りたてなのにパートさんたちを指揮しなきゃいけないのは大変だったと思います。
難しい得意先を抱えての切り回しもうまくいったみたいで、彼女らの自信につながればいいなと思います☺️

慣れないことを2人で相談しながら仲よく力を合わせて、って感じで事務所で仕事してるのを見ると、若者が一生懸命やってる姿っていいなぁ✨と思いました。

仕事柄、初めてアルバイトします、って大学生はたくさん見てきましたが、正社員なりたての高校生は初めてで、なんていうか、ひたむきさが違うと思いました。

より一層ひたむき、というか。

素晴らしいですね、若いって。