MAWSIM | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

 

カンボジアで駐在妻しています

 

 

 

久しぶりの夜のデートwith夫

 

ずっと来たかったお店

自宅から少し離れているのと夫と時間が合わず

 

本当にやっと来れたお店

 https://maps.app.goo.gl/2GrDGv3qxJtiEfj3A?g_st=ic


きらびやかなプノンペンのシンボル

バタナックタワーの近く

一角だけ開発に取り残されたような場所にある

 

 

入口がこちら

マジこえー

特殊詐欺のアジトですって言われた方が納得するが

アジトはきれいなマンションだったりする

image

 

階段は電気がないので携帯のライトで足元確認

階段が平行じゃないしのでバランスが取りにくい


気を付けてね

 

 

そんな怪しさ満点の入口から階段を上ると出てくるのが

 

 

めっちゃくちゃおしゃれなドアが出てくる

 

この日はお客さんでいっぱい

こちらのWAMSIM

世界JINアワードで金賞を取ったお酒

カンボジアのホテイアオイ(水草)を使ってアルコールを抽出


バーだと思ったら蒸留所というから驚きだ

 

夫はスモーキー

私はお酒が弱いのでっと注文して出してもらった

カクテルでいいのでしょうか?(お酒が詳しくないので)

 

家で飲んでも美味しいのよ

でも、こちらの空間すごく落ち着いている

子供は連れていけないかな

何となくだけど

 

 

心残り一つ解消

 

ホームページに記事をまとめました

 

 

 

 

ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村