プノンペン レストラン Le pang pate | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




サンドイッチ屋


https://maps.app.goo.gl/8nmvBqVMVpou4aTR6?g_st=ic


以前カンボジアグルメ王なるTwitterがいて

ここを毒舌に評価してた

懐かしいな毒舌王

名前が混じる


近所に習い事があり

思い立ってサンドイッチを食べにきた


直感でオーダーしたのは左上のBread with Pate and foie Gras


え?わたしフォアグラ食べてたの?

とブログを書く事で気付く、痛い、痛すぎる


そういう事ね、高いと思ったわ

後で値段見返したらあれれ?ってなったのよ

他の商品より高いなとは思ったけど

左上ってお勧め商品の定位置だと思い

注文



でも、フォアグラだと思って食べてないと

本当にただのハムにしか思えない

私のバカ舌

コリコリしてるのが入ってて美味しいな

これは豚の皮かな〜って呑気に

携帯眺めながら食べてしまった


もっと集中して食べろ自分!


結論、私のグルメレポは当てにしない方がいい


ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村