海外生活 歯ブラシ問題 | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

 

カンボジアで駐在妻しています

 

 

 

海外生活が始まって

日本から絶対に持ってくるものの一つが

歯ブラシ

 

写真でわかるかな〜

 

ヘッドデカすぎ問題

一般的な人の口のサイズよりでかい自信のある

私の口でも大きすぎて奥まで磨けない

 

一時帰国では、ヘッドの小さな歯ブラシを

買い占めて帰ってくる

 

生まれた時からこの歯ブラシなら

違和感ないのかもしれない

 

日本生まれ日本育ちの私は

いつになってもこの歯ブラシは好きになれない

 

プノンペンはイオンや日系の歯医者さんで子供用も

ヘッドの小さな歯ブラシも買えるよ

 

プノンペン駐在最高です

 

ホームページに記事をまとめました

 

 

 

 

ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村