朝のバスに乗ってきた | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




今日はね、朝から日本人学校のバスのお手伝いで
通学バスに乗車
これは、お手伝い帰りの大渋滞の様子


インター次男のお迎えやらなんやらで

あまり学校行事に顔を出してない私

バス停ごとに自己紹介


子どもたちにも自己紹介

私「中学部の長男の母です。長男知ってる?」

生徒「知りません」

私「だよね...」


知らないおばちゃんの突然の登場に

声にならない声が聞こえた気がする

「ひゃっ!誰!」

朝から緊張のせいで、変なテンションの私に若干引いているのを感じる



でも、たまにこうやって子どもたちの様子を見るのいいね

今回乗車したのは、うちの息子が乗車していないバスだったので

それもまた新鮮で楽しかったわ


子供達のリアルな会話も面白い

どうしても、こっそり聞いてしまう



ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村