EMSを出す | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




プノンペンから日本に郵便物を送るよ

EMS

A4サイズの封筒を送るだけ

ただそれだけなのにここまで来る(トゥクで10分〜15分)

Aeonにもあるけど以前利用して

異様に安くてこんなに安いのか?って

疑問に思っていたら届かなかった

(ちゃんと確認すればよかった)

書類は手元に戻らず

世界のどこかに行ってしまったか

チリとなったか


なので面倒だけど中央郵便局まで


正面入り口は塗装されて綺麗だが

中は古い感じのまま

天井が高い

フランス領の名残を感じる


A4サイズの封筒で$30ちょい

すげー高い

マジかよAeonで出した時は$5だったぞ

あの時の資料、私はいったいどこに送ったんだろう?


$30出せばちゃんと届くでしょう




これ買えるのかな?

これで手紙送りたい




帰り道

クメール正月用の飾り(4月)ーSeaGame仕様にリノベーション(5月)

7月になった今もそのまま

クリスマス仕様まで延ばせるか!

残り5ヶ月!


ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村