ちょっくら旅に出てました | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




ちょっくら旅に出てました



シュムリアップだよー

夫は何度目か忘れ

長男は5度目

私は4度目

次男は3度目


そう、来すぎた

でもやり残したことがたくさんあるの!


やり残したことその1


サイクリングでアンコール遺跡を散策

これ、めっちゃお勧め!

虫の鳴き声とプルメリアのいい匂いで

気持ちがいい


まぁ一年で1番暑い時期だった事は選択ミスではあった


赴任当初は自転車に乗って散策するなんて考えられなかった小さい次男が

自転車に乗って散策出来るようになるなんて!

思ってたルートと違って16キロも自転車漕ぐなんて!

3時間くらいかなと思ったら4時間だったなんて!


大きくなったね〜


やり残したことその2



プノンバケンの夕日

これね!コロナ前は人数制限で登れなかった

結局12歳以下がいると登れないので次男は登れず


その3


アンコールワットからの朝日

起きれなかったから見れなかった

今回は根性出しておきました


感動するって聞いたけど

私の薄汚れた心は全く動かず

人生観も残念ながら全く変わらなかった

インドに住んでも全く変わらなかった人生観は

なかなか変わらない


その4



第3回廊

コロナ前は長男12歳以下で登れず

年齢超えたのに仏の日で登れなかったり

やっと登れる条件揃った!


登って一周して満足

アンコール遺跡に悔いなし





ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村