DECLEOR in Sofitelのイベント | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




広告を全く読まずに行った

DECLEOR in Sofitelのイベント


くんくん匂いを嗅ぎに行きたかったの

だから1人で行く勇気が無くて

友達誘って来て正解だった



スキンチェックしてもらえると思ったら

まさかの体重測るところから


公開処刑

(気心知れた友達なので今更いいんだけどね)


筋肉つけた方がいいよってアドバイスをもらい


スキンチェックでは水を飲みなさいと言われる


毎年健康診断で言われることを

また言われ

ついつい、思春期みたいな反応しちゃったわ

はいはい、分かってまーす



化粧品自体は本当に良かったの

欲しかったの

でも、高かったの



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村