交通規制 | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




5年に一度の選挙を今年に控えているせいか

街が騒がしい今日この頃


しょっちゅう道路を閉鎖して要人最優先の交通規制

要人レベルによるのか

首相レベルになると15分とか待たされる

しかもこの日は徒歩ももダメときた


しかし、欧米系のお兄さん
俺、関係ねーし。何もしねーし
位の勢いで、警備員無視して歩いてったーーー

さすがだわ

日本人、ダメって言われたら文句は言うけど
出て行かないよね
カンボジア人も同じ
トゥクトゥクのおじさんと
また首相かよ!とか文句は言うけど
大人しく待つか
道を変えるよね

育ってきた環境なんだろうけど

なんて自分は真面目で小さい人間なんだと
欧米兄さんの背中を見て思う


ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村