Think Think | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




ThinkThink の大会に出てきたよ(息子が)



正直これでどう頭が良くなるか

凡人の私には理解できないが

日本の頭の良い人が作ったアプリ

きっと右脳とか左脳とか脳みそのどこかが鍛えられるのだろう


学年別に3つに分けられてるんだけど

ひとグループ60-70人位はいたので

結構大きな大会だった



大使館やJICAも入ってるから

イベントの充実度はかなり高い


サーモンの試食

うめー

ブリもうめー


Rice ball Phnom Penhのおにぎり体験が画期的

まるでキッザニアだった

おにぎり作る体験だと

絶対にぐっちゃぐちゃになるけど

椅子に座ってシールに絵を描いて

おにぎりを包む


オンリーワンのおにぎりが完成


もっと他でもやって欲しいなー



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村