Rafflse Hotel アフタヌーンティー | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています

 

 

 

はい、来たよ
この前当たったチケットで
After noon teaに来たよ

 

このきれいなツリーに癒される

クリスマスが迫っていることを思い出す

今年はツリーもアドベントカレンダーも何も準備していない

全くやる気が起きない12月

しかし、世の中はちゃんと年末を迎えている

クメールスタイルとウエスタンスタイルが選べる

こちらはウエスタンスタイル

スコーンはカリカリで

マンゴータルトは絶妙な甘さ

 

あー幸せ(抽選で当たったからなお幸せ)

 

 

来たときはこんなにしょぼいツリーだったっけ?と

話していたツリーも

帰りにはライティングされて少しかわいくなっていた

昼間見たら折り紙かと思うレベル

 

ライトって大事よね

 
ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村