Big Apple donut | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています

 

 

 

プノンペンにある色々なdonut
 
どこが一番おいしいのですか?
クリスピークリームドーナツもあるけど
食べ応えのあるdonutはAeonだったり(笑)
 
道路で見かけたこちらのお店で
おやつにドーナツ買ったよ

 

 

入った瞬間やっちまったと頭の中で音が聞こえる

 

色々と種類はあるが

なんか違う

ドーナツの見た目ってこうじゃ無くない?

そんなちょっとずれた感想だったが

もしかしたら食べたらめっちゃ美味しいかもしれない

人もdonutも見た目で判断は良くない

 

とりあえず6個

6個買うと安くなってたので買ったんだが

これで$5

 

うっす

薄いの

ドーナツってふわふわだと思ってるんだけど

間違ってるのは私?

 

でも、でも、ベビーカステラみたいな感じなんじゃない?

と励ますものの

 

子どもたち全然食べない

素直な反応やめて!

 

 
ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村