★SBF(セカンドバースファシリテーション)への各種お申込み★ | 自分の人生に責任を持ち、自分を成長させると豊かさが循環する ★SBF(セカンドバースファシリテーション)塾で学ぶ★

自分の人生に責任を持ち、自分を成長させると豊かさが循環する ★SBF(セカンドバースファシリテーション)塾で学ぶ★

2019年2月3日、SBF塾大阪校が開講しました。
私は、SBFの個人セッションを受け、本来の自分を取り戻しつつあります。
そしてより深く自分への信頼と安心を得るためにSBF塾で学びます。

このブログは、SBFで学んだこと、自分の変化等々の記録です

★SBFのモニターセッションを受けてくださる方を募集しております。★

 

村中代表の個人セッションに、私、杉本さきこや、他のトレーニング生が同席させていただきます。

トレーニング生は同席させていただくだけで、質問等をさせていただくことは

ありません。

 

 

【対象】 今までSBFを受けたことが無い方

 

【回数】 3回以上をお願いしています。

       (人生の脚本の書き替えと、その結果を見るために必要な回数です。

       もちろん、それ以上の回数も可能です。

       何回も受けられる方も多いです。私もその一人です)

 

【所要時間】  1回目 90分  2回目以降 60分

 

【費用】 1回 20,000円

     (本来の個人セッションは1回40,000円ですが、トレーニング生としての私の学びも

     させていただくので、この価格になっています)

 

【場所】① JR・大阪メトロの新大阪駅から徒歩4~5分の会議室のような場所です。

      どこからも、アクセスの良い場所です。

 

    ②大阪メトロ中津駅すぐ近くの場所です。

 

     ①か②かどちらかの会場になります。

【10月の予定】

 12日(土)・15日(火)
   24日(木) ・25日(金)・26日(土)

 

 

★無料ガイダンスをご用意しております★

 

SBFの雰囲気を感じ取っていただけるよう

電話やスカイプ・LINE電話での無料ガイダンスをご用意しております。

 

時間は約15~30分。

お悩みを解決するものではありませんが

SBFはこんな感じ、というものを知っていただきたく思います。

 

お問い合わせは、こちらからお願いします。

 

💻(パソコン)から→💻

 

スマホ・携帯から→📲