2024/08/02 | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

image

image

image

image

image

image

image

image



image

【7/30キッズクラフト・子どもワークショップ体験】

Kumiko先生主催のゆめ基金イベントに
@mashsscrap
参加させてもらいました😊

たくさんのお客様にいらしていただき
会場内は最初から最後まで賑やかでした💖

ご参加いただいたみなさまありがとうございました💕

Kumiko先生をはじめ、講師のみなさま、キッズクラフトのスタッフのみなさま、ありがとうございました🙏

盛りだくさんだったので詳細は
@erikorie_sbf プロフィールより
アメブロ 8/2記事をご覧ください。

#キッズクラフト
#イケビズ

#笑顔になれる手作りカード