「クリスマスアルバム」ご参加された方の作品 | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

~作る楽しさのお手伝い~

「笑顔になれる手作りアルバム&カード」の

小林えりこ です。

 

先日の
~クリスマスアルバム講座~
にご参加くださった方から
アルバム出来ました飛び出すハート
と画像送っていただきましたおねがい



クリスマスのお写真いっぱいですラブ


どのページも工夫されたレイアウトになっていますね。


このアルバムは広げて立てても飾れるので、クリスマス感盛り上げてもらえると思いますクリスマスベル


裏にも写真貼れるので今年のお写真もぜひウインク


画像ありがとうございました