【Stampin'Up!】プレ登録ミーティングに行ってきました♪ | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

「笑顔になれる手作りアルバム&カード」
板橋区在住のスクラップブッキング講師&スタンピン・アップ公認デモンストレーター 小林えりこ です。
 
昨日は、スタンピン・アップ・ジャパン主催のデモンストレーター登録オリエンテーション「プレ登録」ミーティングに参加してきました。
 
これはスタンピン・アップ公認デモンストレーターの登録にご興味ある方とデモンストレーターが一緒に参加できるイベントです。
 
私自身デモンストレーターとして活動して5年経つのですが、この「プレ登録ミーティング」には初参加ニコニコ
 
こんな可愛いプレゼントがひとりずつ用意されていました爆  笑
 
image
一緒に参加された方も私もいきなりテンションがあがってしまいましたラブラブ
 

 

今回のイベントは

スタンピン・アップの会社や製品についてのお話や、デモンストレーターの話も(私も含みます^ ^)聞けて、さらにスタンプ体験(make&take)もできると内容となっています。

 

昨年の11月のオンステージのようにパネルの展示もありました。

一部製品のみでしたが気分はオンステージラブラブ

*オンステージの記事はこちら

 

 

image

現在販売中の「春夏ミニカタログ」の製品もカタログでみるより実物みたら、なんだかとっても素敵ラブラブという声も聞こえてきますウインク

 

実際に手にとって、スタンプして、色を塗ったり、自分自身で体験してみるとまたカタログをみる目が違ってくるかもしれません。

 

 
こちらはスターターキット。
デモンストレーター登録をする際に購入するキットです。
 
image

 

スタンピン・アップ公認デモンストレーターに登録する理由は人それぞれ。そして活動も自分自身に合わせてできますウインク

 

このイベントは昨日がちょうど第1回目東京開催でした。。

来月は名古屋、大阪、また東京でも開催する予定となっていますラブラブ

 

 

子ブタちゃんのスタンプがおしてある紙袋の中には可愛いプレゼントが入っていました爆  笑

 

 

image

 

 

 
 
 

友だち追加

 @trm8206r
「LINE@」のご登録をおすすめしています。
クラスやスタンピン・アップ製品情報等お知らせします。
通常のLINE同様に個別で会話できます。
ご登録の際はお手数ですがトーク画面にてフルネームをお知らせくださいね。