可愛い生徒さん | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^


こんにちは。
板橋区在住のスクラップブッキング講師ScrapBookingFriends♪のERIKOです。
スタンピンアップ公認デモンストレーターでも
あります。

今日は8月31日。夏休み最後の日となりました。
地域や学校によっては既に始まっているかもしれませんね。

先週ですが、可愛い姉妹の生徒さんがいらしてくださいました。
kumikoさんとのコラボレッスンです。

二人とも器用でアイデアいっぱい💕
お姉ちゃんと妹ちゃん、材料選びも悩みながら仲良くわけてくれました。

{E303BD25-D3C0-4DD7-9522-E6AF23ECE72C}

{B5AF5595-E888-40D1-A483-7069529D0EC8}

お姉ちゃんは気に入ったペーパーがあって、ページを増やしたいというアイデアを出してくれました!

{3C5BAE65-1716-4DAE-B83E-6D5F30E0FC0D}

{B7FB375E-F56D-4683-9A0F-AC474E0A07D4}

{D02A3126-4B8B-46E4-88F1-1914D863A4E8}

{3A71539D-9D7C-4E4F-BFF1-2EF01BDC2354}

無邪気な笑顔にほっこり。

夏休みの思い出になってくれたら嬉しいな。