【報告】夏休み親子講座・壁掛けSUMMERアルバム・高島平 | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

こんにちは。
板橋区のスクラップブッキング講師ScrapBookingFriends♪のERIKOです。スタンピンアップ公認デモンストレーターでもあります。
 
昨日は、高島平タイムスポットさん→http://timespot.biz/
「WorKSHoP K」夏休み親子講座の日でした。
『壁掛けSUMMERアルバム』はパタパタと広げると壁掛けになり、
パタパタとたたむと持ち運び便利なアルバムです。
「WorKSHoP K」とは➡︎こちら
 
講座は、こちらで用意したキットの中からお好きな柄を選んでいただくスタイルです。
 
{C4B7D21C-F780-4E30-B3AD-30A7F48B74A3}

 

{E3471390-2BB9-4137-AA3D-63E8911F066E}

 

 

タイムスポットさんは、テーブルがとっても広いし、とっても広々としています。

 

今日も小学生のお子様たちがたくさん集まってくれました。

 

{8376FFCC-B259-4563-B24E-1F4719CCE063}

 

 

{C20C5423-B174-4023-B6BF-90736DE58316}

 

今回はアルバムの表紙にアルファベットスタンプを使って好きな言葉を作ってみることにしました。

スタンプした文字を丸パンチで抜きます。なので、曲がって捺しても気にならずチョキ

 

名前にしたお子さんが多かったですが、

『HAPPY』 や 『ENJOY』 にしたお子さんもいましたよーー。

自分の好きな言葉を表紙にできるのも「世界にひとつだけ」を楽しんでいただけたようで良かった爆  笑

 

 

{507C2BF4-C875-43F1-AD94-761B5F231F39}

 

ちょっと時間があったので、端切れペーパーでパンチ大会。

非常に盛り上がって、みんな楽しそうでした。

 

 

{2C06E68B-40A6-4A32-B32D-C47D61377508}

 

完成&全員集合でーーす。

自由研究にも是非使ってくださいねー。

 

{3BFFBADF-1BCA-486A-B193-6E791944DA83}

 

魅力的なハンモックもあります!!

夏休み気分満喫。

 

{C80C756F-9B14-4FB0-AC40-2DF1CE7F3FDE}

 

ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました。

お母様達もとても楽しんでくださっていたようで私たちもうれしいです。

 

タイムスポット講座は月1ペースで開催しています。

次回は9月になります。

 

日程&詳細はブログにてご案内いたしますので、どうぞよろしくお願いします。