週の真ん中水曜日。

暇つぶしの決定版、

「水曜はダラダラ書かせて。。。」

ことスーダラ。

でお馴染みの、

M氏こと、マッサーロMCだパー

ご機嫌うるわしゅうおやしらず


てへぺろーん[みんな:01]


すっかり梅雨にインして、
暑いのか寒いのか。。。

朝は暑くなってかなんなのか、
自然と早く目が覚め、

夜になると、
毎晩いろんな事を考えて酒をインし、

TVをつけては、
W杯の開幕が楽しみすぎて、
ニュースをチェックする日々。


みんなはいかがお過ごしでしょうか??


先日のAKB総選挙みた?

全然知らない子ばっかりが上位にいるなーと思ったら、
なんかカワイイ子が多い事にビックリしたよ!

世代の交代、入替が完璧に仕上がってて、
普通にすごいなこのグループ。。

と思いましたよ。

そして、
台本もあるだろーけど、
みんな若いのにしっかりしてる。


不思議ですねーヒヨコ


俺の大好きなサッカーも、
若い世代が代表にも入って来てるし、
Jリーグを見ても20代前半の選手が活躍してきてるの多いね。

そして、
今回のW杯の注目は、
やっぱ若い世代の山口の成長の著しさ。
柿谷の覚醒。

あとは本田長友香川の本気。

つーか、
年長組で話題の大久保は体キレッキレだね。


先日のザンビア戦のゴール後のあの嬉しそうな大久保を見ると、
彼の著書「情熱を貫く」を買って読んでみようかと思い、


昨日TSUTAYA行ったら、
他にもサッカー選手の本がいろいろあり、迷い、買えず、
今に至ります。。[みんな:02]


そう。
基本、俺は本を読まないんだった。

というか、
本が読めない。。

集中力がないのか、
せっかちなのか、、、

活字の中毒ならぬ、
活字NO中毒、
いや活字が苦手。。。


ここでダラダラ長文書いてるくせに。ダラダラ読めない。

こどもの頃から、
国語は1か2。


でも、
書くのは好きなんですねー

不思議ですねーヒヨコ


漫画も字が多いの苦手ですねー

だから、
ダラダラ回りくどく話す人も苦手ですねー

嫌いじゃないです。
苦手なんです。

途中で、長っ!!

で、なに?

てなってしまう。。

話し方にもよるだろうけど。。

てかそもそも今が長いw
で、なに?状態。
まぁまぁまぁ[みんな:05]


ほら、
俺も酒の席だと長くなるし、
同じ事を何度も話してたり、、、


不思議ですねーヒヨコ


いやー世の中不思議な事が多いなー


いろんな人がいるなー

だから世の中、
面白いなーて思うわー


でも、


バカは嫌だなー(´・_・`)

頭がいいとか悪いじゃなくて、

ある程度、
教養というか、常識がないと嫌だなー


その土台があって、
面白い人に魅力をすごく感じる。

男子も女子も。

まー別に面白くなくてもなんでもいいんだけど、
しょっちゅうバカは嫌だなー

たまにでいーやー


こんなバカバカって言うと語弊があるかもだけど、
なんつーんだろこーいうの。

これは後々、定義づけるとして、、、


まーでも、
人に媚びたり、好かれる事に全てを懸けている人が多いこのご時世に、


こういうこと言うと、
見下してる感じで嫌な感じー

とか思う人もいるかもしれないから、
謝ります。


ごめんなさい。
特に悪気はありません。



でもねー
これみんなの本心だと思うよー

んー
本心というか、
そういう自分がみんなの中にもいると思うなーと。

友達ならまだしも、
職場とかビジネスな場所になればなるほど。。

いい歳して、
言い訳ばっかで、

ありがとう。
ごめんね。

を言えない奴、
話を聞かない奴が多すぎる!

よし!これをバカと定義づけよう!


だから、
みんなの声を代弁するのが、
俺の仕事なら、

声を大にして代わりに言ってやろう!


ホントもう、


バカばっか!!



爆弾



そう!

バカばっか!



ここでうんうん。


と思ってしまったキミ。

相当ストレス溜まってるなーw


もちろん言ってる俺と一緒に謝ろう!


不快に感じた方、
ごめんなさい。



こんなこと言っても、
実は自分も周りもそんなに変わらない、
まだまだ未熟者のバカばっか!


自分が思う事の逆も然り、
思われているのだよ自分も。

人のフリみて我がフリ直せ!


ザッツライ!ザッツライ!!


きっと世の中は広いぞーハロウィン


いろんな人がいて、
頭のキレるやつ、腹黒ちゃん、
すぐ手のひら返すやつ、
裏切る奴なんてゴロゴロいるぞー


自分は1番、
自分は特別なんて思ってたら笑われて消えてくぞー


もちろん、
無茶苦茶いい人や素敵な人もすげーたくさんいるけどねグッド!

俺も挫折した時はすごく助かりました。

そして、
日々勉強ですよ。
知らない事が多すぎてメモ


つまり、

自分の未熟さを認め素直になりましょう!

おもいやりを大事にしましょう!!


て最近よく思います。

そして、

そんな未熟で好き勝手な俺たちを、
いつも応援して支えてくれるみんなに鳴り止まない拍手を!!
88888888


いつもありがとう!!


こんな話を昨日MTGの時に、
なんかの流れでメンバーに話してて、

なんやかんや他の件も含め、
気づいたら6時間もいたよ((((;゚Д゚))))


ファミレスにw


いやー若いね[みんな:04]


たぶん33年間で1番ファミレスにいた[みんな:06]

メシも食ったし、
コーラもちょー飲んだ。


後ろの席には同じくらい長時間、
競馬新聞を読んでるおばさんもいたw

いらん情報。

その新聞も湿気でしなしなで、
梅雨やだねーなんて思ってたんだけど、、、

梅雨を越えたら夏がくるじゃん?

夏が好きな人には耐えの時期。


冬を越えて春が来たように、

涙の後には笑顔がある。

努力は必ず報われる。
かどーかは知りませんが、


バカの一つ覚えみたいに、
マジメにそればっかになると、
たぶんダメな気がする。


肩の力を抜いて、
いい意味でふざけるユーモアを。


土壇場で楽しめる人が一流だと。

ザッケローニも言ってたよ。


ザックJAPANのザッケローニね。


やっぱ所詮だよー所詮。

ホント、所詮と思える余裕さ。


たかがの所詮。



そう!
なんと言っても、
初戦が大事なんだよー日本!


W杯開幕まであと1日!
楽しみだなーーー[みんな:03]


て、
結局そこかーーーい!!

着地そこかいー((((;゚Д゚)))))))



と言い出すとまだ続きそうなので、


要は、

頑張るキミへ
ありがとう。ごめんね。の素直さ忘れずに、
無理すんなよー力みすぎんなよーて感じです[みんな:07]


ほんじゃ今週はこの辺でパー


ごきげんようおやしらず


ps.
来月の「渋谷で5時まで。」は7/5ですが、

昼は久々に
VUENOS TOKYOで「INAZUMA」にも出演するよー!

そして、
今月からそのシブゴジの秩序を護る2代目保安官のDJ KAPPEですが、

実はけっこーカワイイ顔してますにひひ

photo:01



2代目になってくれてありがとう!


まさろ。


iPhoneからの投稿