週の真ん中水曜日。


水曜はダラダラ書かせて。。。

こと、
スーダラ宇宙人


イッツスーダラタイム爆弾


アーンド

メリー
クーリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


うぇい~おとめ座


マッサーロMCだおやしらず


ご機嫌うるわしゅうパー



今年もあと1週間を切った合図、


それが、

クリースマスクリスマスツリー


今年は水曜てことで、


自動的に今年最後のスーダラでございますー[みんな:01]



まークリスーマスナイトだし、

あまりタイムリーで読んでる人はいないだろーけど、
一応聞いてみる。

2013年のクリスマースどーだった?


最近、
なんかイーブーの方がずっと盛り上がり感あるけど、

パーレー本番はトゥデイだよな。

あ、今日ね!


なんか変な感じだなー[みんな:17]


だって、

大学の時に毎年やってたのが、

クリスマスー当日に、
飲み屋から携帯のメモリー手当たり次第に連絡して、

そのまま飲んで待つていうパーレー音譜

誰が何人くるかわからないけど、
強気に座敷席用意して当時の彼女としばし待つ時計


トゥルルルルー
トゥルルルルー

ガチャ

「もしもし」

オレ
「何してんのー??
まいーや。白楽の養老で待ってるねー」

「え?%*+=£>~||{%*=(°_°)」

ガチャ

だいたい早い奴で
1時間くらいしたら来るから、
ちょうどオレが酔い始めたくらいに、


恥ずかしそうな
嬉しそうな
不安そうな顔してやってくるw


こっちこっちーおやしらず


と、
まずは何も聞かずに乾杯ビール


ちなみに四年間、
毎回同じ奴が1番乗り!
吉田沙保里もびっくりのV4☆


2番はギューUFO

その1番乗りの奴と一緒に来る年もあったなーw


ダムは最後の方にチラッと現れ、

リューは当時、
酒を飲むとすぐ死んで寝てたから、
たまに来てもすぐ就寝。


ほんで、
結局10~15人くらい集まって、
朝までパーレー[みんな:03][みんな:04]


そんな大学の時の素敵な仲間たちと来月、

久々に新年会をやるっていうお誘いが来たから楽しみ[みんな:05]


みんなもう、
だいたい結婚してるし、


子供もいるし、
多い奴だとまさかの3人いるんだってさー

ったく時代は流れるねー時計


でもまー俺もいるよ3人、


メンバーがw
photo:01



きっついなー(*_*)


と思いながら、


今年から始まったスーダラ宇宙人


今年最後のスーダラ宇宙人宇宙人


今のところ最終回のスーダラ宇宙人宇宙人宇宙人



明日のアクセス数で、
継続するかどーするかを決めよー[みんな:06]


なんて勝手な事言いながら、


とりあえず、
来週の元旦は休載です。テステス。。。


調子に乗って休載とか言ってみたにひひ


でも、
そもそもこのスーダラをやり始めたきっかけはなんやらホイ?


てことで記念すべき2013年は2/6のスーダラに遡ってみた


そして今回はラストスーダラだけに、

ここからまさかの次の話題へ。。。


ザ・ロングブログモグラ

ちょーロングブログ確定[みんな:17]


イエス!
バックトゥザ 初スーダラ砂時計砂時計


そしたらこんな事が書いてありましたよ。


「まー別に今の俺なんかが何書こうが、
炎上する事もないから好き勝手書いてもいーのかなーと。

いや、
好き勝手書いてやろーかなと。
この世知辛い世の中に一石投じてやんよ」


ぷっ[みんな:09]


アナーキー[みんな:10]


実にアナーキーだなー[みんな:11]


でも、
投じるよりは、
なんだかんだ告知系になってたなー。

反省[みんな:12]



途中から自分でもわかってはいたものの、

なんかタイミング的に水曜っていろいろあるもんよねー


ネタない時とか、

リリース

週末のイベントの告知お願いしますとか来るとまーまーまーメモ


言うよね~[みんな:13]


告知系じゃない時の方がコメントが多かった気がするw

にしても数千あるアクセス数なのに、
一桁コメントってのも、、、、


確かに
コメントたくさんあると、
書く意欲になったり、
人気を知らしめられたり、
メリットは多々あるんだろうけど、


結局、
内容のなさや、
自分の文章力のなさなのかなと思ったり、
思わなかったり、

逆にマイナスプロモーションになったり、
ならなかったり、

タリラリラーン[みんな:14]


でもそうなんでしょうね。
シビアな話。


別にコメント書いてーって媚びず、

(てか媚びるってのがどーもできないショック!)


読み終わった後についつい流れでコメントしたくなるような文章。

ん~難しい[みんな:15]


そしてそれを維持するのも難しい[みんな:14]


だから、
来年からは「おはようヨコハマ!」シリーズはやめよーかなーと。


別にさみしくなったり、
書く意欲がなくなったわけでもないんだけど、


なーんか、
なんかなんかね。


まーなんつーか、
ちとスタンスを変えますわー[みんな:15]


前に毎日やってた、

今日の天気シリーズも1年くらいやって、
携帯が壊れて1回数ヶ月やめたら、

アクセス数激減して、
また持ち直すの大変だったし。。。


大事な告知とかしたい時に、
全然数字出てないのを見て、
後悔したのを、

いま、

たったいまこれを書きながら、
思い出したわー[みんな:17]


あぶね!!


だからやっぱ何かしらやろうグッド!

どっちやねんw


うん。

ここって時に全然読んでくれてないのは困るからやる!

やっぱ俺やる!!

そいやっさーそーいやっさー
そいやっさーそーいやっさー
(消臭力のCM参照)



あとは辞める辞めないで言ったら、
今年はまたマイメン達が解散や活動休止したりいろいろあったねーしょぼん


でも、
HIP HOPや音楽に辞める辞めないはないって言う人もいる。

音楽は生活の一部とかいうし、
辞めるとかないよね。
ていう思考。

例えば風呂入るのも辞めますとか。

究極そういうことと同じだもんな。


でも、
自分でやってる事がHIP HOPないし、音楽じゃないと思ったら、

別にそれは辞めるって事でもいいのかもな、、



深い


深すぎる


裏側いくなー


ブラジルのみなさん聞こえますかー??
状態w


まー辞める辞めないは自由だし、
なんでもいーけど、


ただ、
辞めるにも続けるにも、
その踏み出す勇気や、
覚悟が必要なんだ

だからどっちがどうとかないよ。

ということを今年の最後のスーダラで伝えておこう!


辞めるからかっこ悪い、
続けるからかっこいい。

辞めるからかっこいい、
続けるからかっこ悪い。

じゃなく、
どっちも同じ。


はっきり言って、
それを判断するのも自分だけどね。

まーわけわかんねーやw


とりあえずやめたきゃやめて、
やりたきゃ飽きるまでやりゃー


俺はビールでも飲んで、
今年最後のスリーマンをじっと待とうじゃないかグッド!


ほんじゃ今回はこの辺でパー


というか、
またお会いできるのを楽しみに、


このスーダラ終了したいと思います!


毎週楽しみに読んでくれていたみんなありがとう!


また来年~音譜


よいお年をおやしらず


日曜来てくれるベイビーちゃんたちはまた日曜日に会おう!!

ごきげんようおやしらず


ps.
ついついコンビニでケーキ買っちゃいました[みんな:18]
そして誕生日まであと10日[みんな:19]


まさろ。
photo:02


執筆中風。


★★2013.12.29★★
2013ラストライブ
シュビドゥバ、BOD、アサイリョウタ 3マン
「SWAY LIFE 2013」@渋谷 MilkyWay
OPEN 19:00
お得なチケットはこちらから。

★★2014.1.11★★
シュビドゥバPresents
「渋谷で5時まで。~A&M&moreバースデーSP~」
@渋谷 MilkyWay
OPEN 23:30
毎回様々なゲストを迎え毎月開催中!

★★2013.06.12★★
あの歌詞検索サイトの注目度ランキングで1位になった、
Digital Single
「恋はシウマイ」
(シウマイ弁当でお馴染みの横浜・崎陽軒公認。)を含むシュビドゥバNew CD発売中!!(ご予約品番DQC-1125)
激ヤバMVはこちら

★★シュビドゥバ フルALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!

★★Twitter公式アカウント★★
@Shu_B_Do_Ba
フォローアス!
★★Facebookページもチェック★★

★★シュビドゥバHP★★
http://www.sbdb.jpn.com

シュビドゥバライブチケット予約は
sbdb.ticket@gmail.comまで。


iPhoneからの投稿