週の真ん中水曜日。

水曜日はダラダラ書かせて。。。

こと、
スーダラうお座


イッツスーダラタイム腕時計


マッサーロMCだおやしらず

ご機嫌うるわしゅうワイン


今週も既に水曜とは、
いと早しロケット

でもなんか最近雨多いし、寒いから困るねかお

今朝のブログにも書いたけどさー、
洗濯物がさー乾かなくてさー干しっぱにしてさー、
忘れててさー朝起きたらさー雨ってさー最悪だよさーガーン

「さー」言い過ぎて、
最後の「だよなー」のトコも「だよさー」になっちゃうよそら。なぁ。

今日着ようとしてさー、
勝負服干してたらさーどーすんだよまったくさーシラー

まービチョビチョだしさー
中にいれられないしさー、
また洗い直すしさー、
今もそのままさー放置してあるけどさードクロ

つーかこれさー
絶対さくら散るよさーむっ

先週末は寒かったから今週末はって思ったけどさー、
ダメっぽいさー。。。

さくらってこんな儚いモノだったけー?


もうちょい咲き誇ってた気がしたけども。ももも。。。


これじゃ4/5のシブゴジのあとにやろうとしてた、
ザ•無謀なベロベロビラビラ花見プロジェクトもお流れになりそうだな波

ざーーーーーんねーーーーーんオバケ

あ、あとさぁ
最近twitterで字のやついろいろあげてんじゃん?

あれはね、
普段ふと思いついりしたのを書き留めてるんだけど、
たぶんシュビの曲じゃ使わないなぁって言葉達をピックアップしております。。。

意外と評判がいいので、
1日1個を目標にあげれたらいいなぁと思っております。。。

まさろメルヘンVerも楽しみたい方は、
是非、twitterでチェキしてねおやしらず
(@sbdb_massaroフォロミー)


そりゃそうと、
このスーダラで長々書ける日を待ってたので、
やっと書けます。


遅くなりましたが、


デジカット、
メジャーデビュー決定おめでとうクラッカークラッカー

先週の名古屋のワンマンで発表だなんて憎いねーコノコノおやしらずおやしらず

DGCRことデジクルーの皆もおめでとう!

やっさん(デジMG)も本当おめでとうございます!


MANA-Bさんは横須賀にライブで行った時、
案内してくれたり、
photo:01


てか、いつもイベントではホントお世話になってますm(_SBDB_)m
右ね。。あ、わかるかにひひ

YU-KI氏は、
去年のオレのお誕生日会に来てくれたり、
photo:03


Tシャツお揃いだったり、
photo:04


ライブの事やら映像を作ってくれたりいろいろ話ますですます。
あ、右ね。。わかるかにひひ


DJ GOTANは
何かと動きがツボですw
photo:06


あ、右ね。。わかるかにひひ

ロンぺとかねw
photo:05



思い返せば、


って出会いからの話はどーでもいーんだけど、


この前チラッと書いた、


いろいろあったデジカットが、
このメジャーデビューを勝ちとったっていう事は、

この世知辛い世の中、
嬉しい事に加え、


俺たちもそれを目標に立てて、
常にチャレンジし、
なかなかチャンスを掴めず、
解散や活動休止をするグループや話題が多い中、

何より「希望」でもあります!!


まさにフェニックス!

本当におめでとう!!
マジで!
カマせよーしし座しし座


なんて言わずとも、
デジカットの最新曲
「君に会いたい」
が早速カマしてる模様です!

なんとレコチョククラブ・うた週間ランキング1位、
着うた(R)週間ランキング6位を獲得したみたいえっ
ヤバイねー!キテルねー!

是非、チェックしてみてね。。。



よーし、
俺たちも頑張んべー!!


んだんだ。。


ps.
明日配信開始のBAKIの「夢見通り」もチェックするんやでー!!
photo:07


BAKI Tシャツにひひ

あと恋はシウマイもカラオケで歌ってねべーっだ!


ほんじゃ今週はこの辺でパー



まさろ。


★★2013.03.13★★
あの歌詞検索サイトの注目度ランキングで1位になった、
New Digital Single
「恋はシウマイ」配信開始!

(シウマイ弁当でお馴染みの横浜・崎陽軒公認。)
iTunesはこちら。

★★2012.12.08★★
シュビドゥバ3rd CD 500枚限定販売!1ヶ月で完売御礼!!

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!

★★Twitter公式アカウント★★
@Shu_B_Do_Ba
フォローアス!

★★シュビドゥバHP★★
http://www.sbdb.jpn.com
PC,スマートフォン対応。


シュビドゥバライブチケット予約は
sbdb.ticket@gmail.comまで。




iPhoneからの投稿