明けまして
おめでとうございます(*^ー^)八(^o^*)

Gyu→です。




2013年一生懸命やりますので
ご協力宜しくお願いします!!!






蛇年ってことで
蛇にまつわることわざを調べてみた。。。





『常山の蛇勢』
じょうざんのだせい


先陣と後陣、また右翼と左翼が、互いに連携して攻撃や防御をするため、すきがない陣法のこと。また、文章などの構成が一貫しており、破綻がないことのたとえ。



まさに



...これだ!!!





この陣法でシュビドゥバ
2013年を挑もうと思いますw









んでもって

新年はというと。。。

30日の大忘年会を終えて
31日に久しぶりに実家に帰りました。




中学からの親友ミンチと会い
シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

年越しそば食べて

シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


なぜか...

近くの居酒屋に行き
そこに居たお客さんたちと一緒に年越しをwww



そんで帰ってきて
1日に家族で久しぶりに飯を食べて
一家団欒するはずが...




上げ下し
発熱のコンボ食らいました笑



マジで
ノロかインフルかと思いましたw



なので
さっきまでずっと寝て休養してました。

(連絡返せてない方々申し訳ありませんでした。
今から返します!!!)





ってな感じで
最悪なスタート切ったかと思ったけど

プラス思考で考えれば
滅多に風邪引かないのに

いきなり今年の頭に引いたってことは
何かあるなと。。。


よ~し大丈夫だ今年www





皆さんも風邪にはお気を付けください(´∀`)







では実家の写真を何枚か~♪


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

まだ部屋に貼ってあった
中学時代の青春
GLAYのポスター

シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

なぜかあった
卓球ラケットモイ!!!


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

部屋に貼ってあった
浪人時代の決意書きw

早稲田、明治って

理想高かったんだなwww


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

小学生の時に作った
獣神サンダーライガーのクッション
(俺が1番好きなプロレスラー)


誰かライガーについて語り合ってくれる方
募集w

シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

母ちゃんと愛犬

この母ちゃんかけてるサングラス
普段のライブやレジェンドの時のサングラスと一緒の丸型www


普段かけて歩くように買ったらしい笑



血は争えないね。。。





「わざわざ銀座で買ったのよ!!!」





って母ちゃん
しらねーよwww!!!








お粗末












★★2012.12.08★★
シュビドゥバ3rd CD
500枚限定発売開始!
1000円 5曲入り ステッカー付き

★★2013.01.12(土)★★
シュビドゥバPresents
『新春★渋谷で5時まで。~西と東のParty Rocker~』
@渋谷MilkyWay
開催決定!!

★★2012.06.06(水)★★
New Digital Single
「長男~JAPANESE TOP BOY~」
配信開始!
HIROYA氏(格闘家)出演のMVは、
全国のビッグエコー、DAM Channelで公開中!

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!

★★Twitter公式アカウント★★
@Shu_B_Do_Ba
フォローアス!

シュビドゥバライブチケット予約は
sbdb.ticket@gmail.comまで。