ミトコンドリアブースターとは。。。 | スタジオボディデザイン恵比寿店のブログ

スタジオボディデザイン恵比寿店のブログ

著名人・モデル・タレント・アスリートのトレーニングを手がけており、その効果が話題となって、メディアにも取り上げられています。
また、ニューヨークのピラティススタジオPAIと提携し、エクササイズと美容に効果的な方法を開発している加圧スタジオです!



おはようございます。
トレーナー種田です。
現在恵比寿スタジオで行っておりますミトコンドリアブースターについて。

今日はいきなり本題から入ります。
ミトコンドリアとは私たち生物の細胞構造物のひとつで、細胞の中でこのミトコンドリアが呼吸をしてエネルギーを生産してくれています。
この時に使われるエネルギーが体内にある脂肪です。
すなわち、ミトコンドリアが活発に働いてくれれば、私たちの体内にある糖や脂肪はガンガン燃えて体型をキープできる!


誰でも持っているこのミトコンドリア。
困った事に老化や生活習慣の悪化などにより減ってしまいます。
ということは、どんどん痩せづらくなる。。。


そこでキャンペーンでオススメしている
ミトコンドリアブースター

「糖と脂肪を触媒として熱とエネルギーを作り出す」人のカラダにおける発電所の役割を果たす『ミトコンドリア』。ミトコンドリアが発電するために必要とされているビタミンとミネラルを配合したミトコンドリア専用サプリメントです。

こんなサプリメント、なかなかないです。

脂肪燃焼を助けてくれるL-カルニチンや温めるパワーのあるショウガエキスパウダーも配合されており、運動前などに摂っていただくと発汗してきます!


本当に素晴らしい商品なので自信を持ってオススメ致します!