今日は、ちほちゃんとまきちゃん、ケイチンとJR タワーズ12階の「スーツァン レストラン 陳」でランチナイフとフォーク

今回はプリフィックスランチコースを乙女のトキメキ
前菜はチキンのネギソースと甘酢漬け、茄子とサンラータン、夏らしく気分あがりますブルーハート
メインは8種類の中から2種類を選べてアタシは、塩味ホイコーロ〜夏野菜と共に〜と迷って季節魚のさっぱり甘酢ソースにうお座
自家製生姜と鯛がパリッと揚げてあり品のあるお味ピンクハート
まきちゃんとケイチンはホイコーロでゴーヤ入りでとっても美味しそうグリーンハート
ちほちゃんは牛肉のクミン炒めで🌶️マーク3つついてるだけあってとっても辛いようですが、ちほちゃん好みで美味しいとのことハート
もう一品はみんな点心四種盛りで、どれもプリッとしていて美味しかったですイエローハート
お食事も選べてまきちゃんとアタシは、豚肉の青菜炒めのスープそば、ケイチンは塩昆布と胡瓜のチャーハン、ちほちゃんは陳建一の麻婆豆腐御膳をチョイススター
そしてデザート、お誕生日のアタシたちにメッセージプレートに桃饅頭とシャーベットがついてきて、めちゃめちゃ嬉しい飛び出すハート
そして担当のスタッフの方がとても感じよくて、撮影してくれるときカメラ角度を考えてオモシロポーズになっちゃってそんなユーモアさも抜群で接客◎な方でした100点
違う角度でもなんて提案もしてくれて、スタッフの方が上から過ぎて、ケイチン笑いを堪えていたとか笑
そして誕生日プレゼントにPEANUTSスヌーピーTシャツにラオスの森手作り刺繍のポーチに北海道土産とたくさんいただいちゃって感激〜目がハートキューンいつもいつもほんとにありがとうねハート
美味しいお食事にお店の雰囲気もよくて、こちらのお店とっても気に入って、おしゃべり止まらず気づけばあっという間に3時間指差し

このあとは、ちほちゃんが穴場のカフェがあるというところが、丁度アタシとケイチンが少し前に行ったことあったモンブランホテルのcafe Style Raffineハートのバルーン
1時間土日は700円で飲み放題であまり知られていないのか席も空いていて、やっぱり居心地抜群でしたグラサンハート
色々と話したいことあったはずなのに、この暑さで思考回路も停止しがちで、ついつい聞き忘れちゃうことや話忘れちゃうことありながらも楽しくおしゃべりできて、ふたりとも元気そうでよき、よき音符

毎年、素敵なプレゼントに、美味しい食事のセッティングしてくれてほんとにありがたく、ちほちゃん、まきちゃんに今年も感謝、感謝です合格