ポカポカ陽気 | Team★竹田先生

Team★竹田先生

湘南美容外科クリニック横浜院の院長、竹田啓介先生のプライベートやお仕事風景などを紹介するブログです(*^-^*)

こんにちは〜〜(´◡`๑)
湘南美容外科横浜院チーム竹田先生のみっつです〜〜(^O^)

(^O^)春になってポカポカ陽気になりましたぁ(´◡`๑)
横浜院ではたくさんの新人さんが入社しまして、
みんなで歓迎会〜〜(^O^)
{2E00621A-D307-4DA9-9106-A5832D0D42F7}

たまたまかぶりにかぶったブラック軍団笑
{FA300D2D-FCC2-4A0A-BC9D-B2CAE6FE765D}

大好き💕田中りゅうじ先生も、一緒にノリノリで写ってくれましタァ(^^)(^^)
りゅうじ先生とはもぅ1年以上ですが、この春めでたく横浜院所属に(^O^)(°∀°)b ラブラブラブ

そして、横浜院ムードメーカー元気印の
元さんが辛い研修期間を乗り越え正社員に(இɷஇ )
{FF408114-B062-4ABB-B419-BB8CADB1D76A}

とっても元気で任せられる元さん(^O^)

4月からもこんな横浜院で、みなさまをお迎えしたいと思います(^O^)