春 | Team★竹田先生

Team★竹田先生

湘南美容外科クリニック横浜院の院長、竹田啓介先生のプライベートやお仕事風景などを紹介するブログです(*^-^*)

こんにちは〜〜(´◡͐`)

湘南美容外科横浜ちーむ竹田せんせみっつです(´◡`๑)

春です、ね(≧▽≦)
春は新しい出会いの時期ですが、
横浜院ではこの間、看護助手さんが産休に入りました!
みっつと♡同期♡のモニさん♡♡♡
ちんたらちんたら色紙を書いていたら、そのままみっつ渡せ!的な感じになり、大役を引き受けました\(//∇//)\

{90FC9BDA-6359-411B-A8F2-1504E9EDBB8C}

{0053615C-AC9D-4187-B9C9-60AED022937C}

{CAA1B1B1-5A18-4981-ACBF-31474C9CCD28}


おっきいお腹で最後まで働いてくれてありがとう😊
みんな大好きもにさん❤️😍
{D9449536-CCB9-4BB5-9AB7-5B3F7478BBF4}

新しく入った新人さんと一緒に記念撮影♡

春になり、
超体育会系竹田せんせと一緒に私たちも
頑張ってまいります♡♪( ´▽`)♡