こんにちはウインク
受付 村石です星



この前の休日にお肌診断に
行ってきましたルンルン

シミができやすいので
滞在シミは沢山ありましたが
シワはゼロでしたびっくりキラキラキラキラ


いろんな化粧品試したりしてきましたが
なによりも良かったのが、、


ベビースキンラブラブラブラブラブラブ



嘘だと思ってやってみてと
友達にも紹介してますアセアセ


今月から料金も安くなり
お試ししやすくなってますおねがい





1万円チケットお持ちのかたは
予約がうまりやすくなりますので
お早めにご使用ください星



ぜひクリスマス🎄前までに
綺麗に仕上げましょうラブ




-----------------------------------------

湘南美容クリニック 上野院

℡:0120-214-999

東京都台東区上野2-7-13

JTB損保ジャパン日本興亜上野共同ビル3F

JR上野駅より徒歩3分

◇SBC上野院HP◇

電話受付:AM10:00~PM11:00 (土・日・祝日も対応)

診療時間:AM10:00~PM7:00 (年中無休)

 

パンダSNSもやっていますパンダ

  

 

パンダモニター様募集しておりますパンダ