こんにちはニコニコ

看護師Tです星


今日は先日私の受けたフォトRFについて

紹介したいと思いますウインク





早速なんですが

私の写真を見てください!!!!


照射日と照射4日後の写真ですカメラ




(ちょっと撮影センスがなくて色が違うのと、
もみあげの毛が気になるんですが…)

細かいそばかすが消えたと思いませんか?
いや、消えたんですよキラキラキラキラ

照射の後にシミが表面に浮き出て来て、気づいたら浮き出たカスのようなものがなくなっている感じでしたおねがいキラキラ
今までコンシーラーで隠していたのがなくなって忙しい朝のお化粧も楽になりました口笛ルンルン

フォトRFはシミそばかすだけでなく、赤みのあるお顔にも効果的ですので、赤みの気になっている方も是非是非試していただきたいです!

施術は痛みがあるんじゃないか?
と思いますよね?
痛くないです!!
ひんやりしたジェルを付けて、
後は機械の音がするだけです。

シミが消えて、痛くないなんて
お高いんでしょう?
と皆さん思いますよね??
11月中なら目玉商品で
5回で39800円
この値段でシミが消えるならおねがいおねがい

お客様によってフォトRFの適応と不適応なものに分かれますので、まずは医師の診察を受けにきてくださいウインク

11月もあと1週間で終わっちゃいます!
皆さん11月中に試してみてくださいウインクハート


-----------------------------------------

湘南美容クリニック 上野院

℡:0120-214-999

東京都台東区上野2-7-13

JTB損保ジャパン日本興亜上野共同ビル3F

JR上野駅より徒歩3分

◇SBC上野院HP◇

電話受付:AM10:00~PM11:00 (土・日・祝日も対応)

診療時間:AM10:00~PM7:00 (年中無休)

 

パンダSNSもやっていますパンダ

  

 

パンダモニター様募集しておりますパンダ