2020年もたくさんのお客様にご来院いただきました。

数あるクリニックからSBC岡山院をお選びいただき、

誠にありがとうございます照れハート

 

2020年の岡山院は院長の交代があったり、

毎日営業(元旦を除く)になったりと、変化の多い1年でしたクローバー

そして、お陰様で開院5周年を迎えることができました音符

 

 

頑張ったスタッフをお祝いしたり…

 

 

スタッフが埋没法を受けたり…

 

 

角南医師の誕生日をお祝いしたり…

 

 

クリスマスをみんなで楽しんだり…

色々ありましたがあっという間の1年でしたびっくり

 

全国では新型コロナウイルスの流行オリンピックの延期など、

忘れられない年となりましたねショボーン

来年は少しでも明るいニュースが聞けますように…お願い

 

2021年、岡山院は1月2日より通常営業ですブルー音符

元旦のみ休診日ですので、お気をつけください。

 

来年も最高の美容医療をご提供できるように、

スタッフ一同精進してまいります!

引き続き岡山院を、よろしくお願いいたしますメロンパン

 

皆様よいお年をお迎えくださいキラキラ

 

<岡山院 スタッフ一同>

 

 

(家族写真かな?)

 

-----------------------

 

湘南美容クリニック 岡山院

TEL:0120-761-090

岡山県岡山市北区本町6‐30
第一セントラルビル2号館7階

 

※初診・再診料・カウンセリング料無料

※完全予約制

※提携の駐車場はございません。ご了承ください。

 

鏡湘南美容クリニック 岡山院 公式サイト

口紅岡山院 公式Youtubeチャンネル

香水岡山院 Instagram

ブラシ岡山院 LINEアカウント

LINEのトークルームで「脱毛」と話しかけていただくと、

最新の脱毛空き状況を配信いたします♪